05/30/2018

今日の記録は、ワークショップと作品練習の2本立てでいきたいと思います!


まず、練習の最初にワークショップを行いました。
今回は、ともちゃんと、加藤くんにファシリテータをしてもらい、会場の空気を育ててくれました。
自由でのびのびした表現がたくさん生まれたワークショップを見てみましょう!


小さなちいさな世界から

大空へ手を伸ばしたり、土の中をのぞいてみたり...

思いっきり寝転んでみたり、

どんどんと世界が広がっていきます。
ともちゃん、加藤くん、ありがとうございました!

次は、9月のパフォーマンスに向けての作品づくりです。メンバー1人ひとりが...

05/18/2018

今日は、大学生が20名近く参加されました。
親子で参加された方もいました。

ひなちゃんとはるかちゃんがファシリテータを行いました。
参加者の人数に圧倒され、他者の表現を引き出すのに苦労されていたような気がします。
てあわせは、場数でもあるので今回のことを課題にしてがんばってください。

後半は、ダンスフィールドメンバーのスピーチを参加者の方に聴いてもらいました。
ののちゃんには、活動紹介を、ともちゃん、大谷さんはダンスフィールドを通じて経験談などお話ししていました。僕は、同い年メンバーであるともちゃんのエビソードがとても印象に残っています...

05/02/2018

今日の活動は、東洋英和の学生さんが多く参加してくださいました!

ワークショップを担当してくださったのは、三木さんと美保さんです!

みんなで、南極を目指してオーロラ見ることが出来てとても楽しかったです!

お二人ともありがとうございました!

東洋英和の方々も本日は来て下さりありがとうございました。

私たちが毎回行っているワークショップに参加してくださったり、活動についての話を真剣に聞いてくださいました。

またぜひ、お越しください!

Please reload

最新記事
Please reload

カテゴリー
Please reload

アーカイブ