03/27/2019

本日も多くを学べて誠に有り難く存じております。

記憶障害がため具体的に思い出すことが困難な中でも最も印象的で鮮明な場面がありました。

葉っぱのように細かくした新聞紙達に夢中になる子供達の、心から楽しむ姿が、これこそ踊りの本来の姿なのではと思いがけない気づきを得ました。この姿を活かしたく存じます。 


 

03/27/2019

20th Anniversary
みんなのダンスフィールド春の交流会

春です!!
新しい出会いを求めて
生き生きとした表現を楽しみに
ピクニックにでかけるように
みんなのダンスフィールドに
あそびにきてください

2019年4月28日(日)
12:30-13:30

戸山サンライズ体育館
(東西線早稲田駅,大江戸線若松河田駅より徒歩10分)
参加費:無料(定員20名)
*事前にお申込みください
*動きやすい服装でおいでください

主催:NPO法人みんなのダンスフィールド
問い合わせ:Mail:dance.field.staff@gmail.co...

03/13/2019

今日はゆっくり体をほぐしてから、「パプリカ」の曲に合わせ、練習しました。

小西くんと手をつないで動かすのが息を合わせてできました。
  
「パプリカ」の2番で、顔を、ひょっこり出すのが難しいかったけど楽しかったです。
    
これからもよろしくお願いします。

03/10/2019

 

 2月24日(日)に、セシオン杉並で行われた「第14回すぎなみ子ども・子育てメッセ」(主催:すぎなみ子ども・子育てメッセ実行委員会)にて
・展示コーナーでの活動紹介&ミニ工作「てあわせの木をつくろう」
・ダンスワークショップ「子どもも、お父さんも、お母さんも、みんな一緒に〇(わ)になって踊ろう!!」

を行わせて頂きました。

今回で14回目となるこちらのイベントに、みんなのダンスフィールドは初期の頃から参加させて頂いています。たくさんの来場者の方々、出展団体の皆さまと交流できる貴重な機会を毎年頂き、大変有難く思っております。

【ファシリテ...

Please reload

最新記事