07/29/2019

【6/1の定例活動】

5/25に筑波大学附属桐が丘特別支援学校で行なったワークショップの映像をみんなで見ました。私の母校でもあります。当時を思い出しとても懐かしく感じました。

スタート(ダンスフィールドの活動の原点)の一番初めの活動は桐が丘の体育館でした。

 6/1にはひろのちゃんと桐が丘の子どもたちが主に「かけはし祭」に参加したそうです。その様子も映像として流れていましたが、笑顔いっぱいのてあわせでしたね。

 この映像を制作してくれたのが、高校生の、みのりくんです。 初めて作成したとは思えないほどセンスを感じました。 拍手喝采でした〜!

そ...

07/26/2019

7/19に練馬文化センターで行われた「第69回 社会を明るくする運動 ~青少年の立ち直りを支える地域のチカラ~ つどい」にて作品発表とワークショップを行いました。

午前中にリハーサルを行い、午後から本番です。

作品は、ほとんど即興でしたが、心地よい緊張感をお届けでき、沢山の拍手を頂くことができました。

スピーチでは、未來ちゃんが大きな声で年齢を言ってくれました。

後半は、西先生の声掛けで、みなさまを舞台へお誘いし、手合わせから瑠璃色の地球へのワークショップを行いました。

ほんの一瞬の短いワークショップでしたが、戸惑っていた方々も手合わせを身体...

Please reload

最新記事
Please reload

カテゴリー
Please reload

アーカイブ