​活動報告

新宿スイッチの代表とお会いしてきました(6/13)

6月13日(木)15:00より、新宿区障害者福祉センターにて、新宿社協の滝口さん同席のもと、新宿スイッチ代表、藤野照美さんとお会いしてきました。

藤野さんからは、少し手のかかるお子さんをお持ちのお母さんをサポートしてきた新宿スイッチさんの、発足当時から現在に至る活動やその変化、課題などについてお伺いしました。また、表現に興味のある様々な子どもたちに、どうやって夏休みワークショップの情報を届けたら良いかについても相談にのって頂いています。

メール配信などを中心とした情報発信・交換をベースにしながらも、直接顔を合わせる事で築かれる交流の場作りを大切にされている新宿スイッチさんとは、このご縁を機に、今後一緒に何かできると良いなと感じました。
新しく出会う人たちと、新しい未来について、学び合い・動き出していけたらステキですね。


定例活動や9月15日のパフォーマンスにも、お越し頂けたら嬉しいです。

Copyright (C) 1998-2016 NPO法人 みんなのダンスフィールド(Inclusive Field for Dance since 1998) All Rights Reserved.