参加のスタイル

color_bar03.png

参加者の区分及び​会費

​会員

  • 当法人すべてのワークショップに参加するもの、且つ当法人のNPO運営業務に携わるもの

  • 当法人が行う公演やアウトリーチに参加する権利を有する

年会費:2,000円

会費は、NPO運営費用に充当します、パフォーマンスへの参加においては、別途、参加費がかかります。

会費に関する内規はこちらをご覧下さい|みんなのダンスフィールド 会費に関する内規

color_bar03.png
1-5.png

「耕し隊」を募集します!!
「耕し隊」は私たちのフィールドを一緒に耕すボランティアです。
共創社会の実現をめざし、「ちがい」にかかわらず、お互いの個性を尊重して表現を創り合うフィールドをメンバーと一緒に耕し、豊かにしてほしいとの思いから「耕し隊(たがやしたい)」の名称が生まれました。
ボランティア育成ワークショップやメンバーとの交流会を行っています。例えば、写真が好きだから撮影に協力したい、ダンスの衣装をデザインしてみたい、パフォーマンスの受付をやってみたいなど、得意なことや興味ある分野を活かして共に活動します。
理念や活動に賛同してくださる方、是非1度ご連絡ください!
(随時募集しています)
「耕し隊」に興味・関心のある方は、「参加する」をクリック後、問い合わせフォームより、氏名・メールアドレスを記載の上、本文に 耕し隊 参加希望 の旨をご連絡下さい。

耕し隊MTG.jpeg
耕し隊ワークショップ.jpeg

​▲ボランティア育成ワークショップ

耕し隊様子.jpg

​▲会場受付・誘導補助

mdf_icon.jpg

みんなのダンスフィールドで行なっている活動は、すべての活動にすべての人が参加できます。

あなたも仲間になりませんか?

color_bar03.png
mmbr01.jpg

自由に踊るって、楽しい。

(長竹咲希穂さん/8才/活動歴1年2カ月)

ダンスフィールドで、たくさんの人と出会い、共に表現を創り合う世界が大好きです!!

(加藤芳史さん/30代/社会人/活動歴20年以上)

mmbr07.jpg
パフォーマンス

色んなみんなと思い切り踊って、自分を表現できることが、本当に楽しくてたまりません!

(海老沼寛乃さん/大学生/活動歴13年/車いすユーザー)

mmbr11.jpg

毎回、色々なアイディアがあふれるイベントを行う皆さまには本当に頭が下がります。私も楽しんでいます。

(奥貫泰行さん/40代/「耕し隊」(パフォーマンスの会場ボランティア)として2016年より継続的にご参加)

mmbr03.jpg
mmbr12.jpg

お気軽にお問い合わせください

ph05.jpg